ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

片付けで運気アップの真相!?人との関わりが運気を左右する

先日、主婦になって初めて友人にご飯を奢ったと書きましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

大したものをご馳走したわけでもなかったんですが、もうその恩恵にあやかってしまいました

 

スポンサーリンク

 

八百屋を開けそうなほどの野菜の写メが友人から送られてきたかと思えば、はい!お裾分けと言って持ってきてくれた野菜は・・・

 

f:id:haru501227:20151115112918j:plain

  

f:id:haru501227:20151114234947j:plain

 

お裾分けという量じゃないし、めっちゃ嬉しいし有難いのでお福分けって言わなきゃいけませんね

 

我が家も八百屋開けそうですがなw

 

イヤラシイ話、お金に換算すると奢った以上の額になり元取れ取れ〜って、野菜くれた友人と大笑いしました

 

主婦の共通点として節約は外せない言葉だと思いますが・・・それでも節約度合いのふり幅が大きく違うと付き合っていくのもしんどいですよね

 

経済観念はよく似ている友人なので、こうやってお金に換算してそれを口にしたとしてもお互いに嫌味に捉えない捉えられない良い関係だなと思っています

 

そして、片付けで運気アップと言いますが・・・ただ単に掃除するだけでは運気アップには繋がらないと思います

 

片付けにより家から排出された不用品を譲ったり譲られたり

 

はたまた片付けによって綺麗な家に人を招けるようになり人との関わりが良くなる事によって運気も向上していくのではないかと

 

今まさに自分の運気が良いと思う私の経験上でですが、そう思うのですよ

 

大丈夫、私は信仰深い人間ではありませんし占いとかももっぱら信じないタイプですよーーー

 

ただ単に片付けが好きな男っぽい女です

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村