ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

こんなハロウィングッズなら許せる

先日載せた写真でお面が気になるというコメントを沢山いただいたのですが・・・

 

f:id:haru501227:20151027214717j:plain

 

一応、ハロウィングッズのようです

 

スポンサーリンク

 

息子が学校の英語の授業で仮装するというので100均のハロウィングッズコーナーで入手

 

ペイントマスクといって、このお面に何かしらペイントして使用するようですが・・・息子はこのまま使用したようです

 

個人的にはこの真っ白いお面のままの方が、インテリアにもマッチしていて好みです

 

ハロウィングッズは買わないよーと言ってましたがちゃっかり入手ですね(汗)

 

まぁ、すぐに破壊されることでしょう

 

そして夜、電気を消したリビングにポツンと転がっていると結構ビビります

 

f:id:haru501227:20151027214856j:plain

 

もちろん装着しても結構怖くて・・・タイトルは忘れたけれど昔読んだ怖い漫画を思い出し、夜のトイレが恐怖なのは内緒ですw

 

ちなみにお面を装着しているのは私ではなく息子ですよ

 

お面、意外とデカい!

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村