ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬のアウターに悩む、勿体無いは捨てきれない

私、めっちゃ寒がりです

 

ボトムスは裏起毛でないと真冬は過ごせそうにありませんし、アウター無しも確実に無理です

 

一番嵩張るアウター、無しで冬を過ごせたらどんなに楽かと思いますけどね

 

スポンサーリンク

 

なんだかんだしてたらあっという間に寒くなるので

 

慌てないように昨年まで着ていたアウターをチェックしましたら、わかっていたけど3着もありました(汗)

 

f:id:haru501227:20150926174625j:plain

 

 

f:id:haru501227:20150926174745j:plain

 

一番最後に買ったのは昨年買ったロングコート

 

悩んで悩んで買ったのに昨日鏡の前で合わせてみたら何か違和感

 

えー、うそーと思いながら残りの2着も合わせてみたら・・・まさかの全部に違和感ですw

 

今年の春先までイケてたはずなんですけどねー

 

そんなーまさかーと思いつつ、アウターは必須ですから丈が似たような1着だけ手放し年下の友人にあげました

 

私って飽き性?それとも年齢による変化?

 

どっちに当てはまっても何か嫌だけど、どっちにも当てはまる私

 

何か嫌と思いつつやっぱ勿体無いは拭いきれないので

 

今年は違和感のある2着で過ごす予定です

 

アウター、一度買うとなかなか買い替え時期が来ないので失敗したら大変ですね

 

今はお店でどのアウター見てもピンと来ない自分が怖い

 

譲ったアウター、友人が速攻着画送ってきてくれました

 

速攻ピンとくる、あなたが羨ましいーーー

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村