ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

置き方次第で見た目良し

洗面所にあるものって何だかごちゃごちゃした色合いのモノが多いですよね

 

オーラルケア用品の色は少々妥協部分もありますが

 

その他のモノはやっぱり白で統一したい

 

かといって全て容器入れ替えは面倒

 

そして値段も張るものは避けたい

 

なので安くて出来るだけ白い容器のモノを購入しています

 

スポンサーリンク

 

しかし、私がファンデーションを手放し

 

ファンデーション代わりに使っている日焼け止めだけは

 

これしか買わないぞと思っているくらい私の肌に合うので

 

容器が白ではなく黄色ではありますが、納得の上購入しています

 

あぁ、でも黄色隠したい・・・でも取り出しやすく

 

そんなわがままな願いですが簡単に叶えられました

 

化粧水の後ろに隠して置くだけ

 

f:id:haru501227:20150831124707j:plain

 

正面から見れば、ほぼ白尽くし

 

f:id:haru501227:20150831125250j:plain

 

まさにズボラな私ならではの収納ですが大満足です

 

ちなみに部分入れ歯という気になる文字が画像中にあるかと思いますが

 

どれもこれも私のモノではありません

 

私の歯は着色以外は健康そのものです

 

歯以外でもそうですが、不健康だと何かとモノが必要になりますね


病院嫌いと言うのが一番の理由ですが

 

健康でありたいと改めて思いました

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村