ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

隠すしかない、我が家のここはマキシマム

もう要らないでしょ

 

そう思われても仕方ありませんがこれで悩みが解消されるなら

 

そう思い我が家に迎え入れ、三人家族で歯磨き粉3個になりました

 

まさかの一人1個の所持ということになります

 

f:id:haru501227:20150824150101j:plain

 

f:id:haru501227:20150824150132j:plain

 

新入りさんは女子アナ大量リピートと言われているトゥービー・ホワイト

 

最近、歯の着色が気になり

 

肌が色黒なのに歯の色も悪ってちょっと嫌だなと思いまして

 

歯、白って思われなくても着色だけ取れてくれればと思い試してみることにしました

 

スポンサーリンク

 

三人家族で歯磨き粉3本、多いですね

 

歯ブラシも自分の歯に合ったモノがあるので家族全員揃えるというのは至難の業

 

悩みましたが家族それぞれの歯の質を考えたら個々に合う歯磨き粉、歯ブラシを使用というのは今のところはやむを得ずです

 

先に使っていた歯磨き粉が無くなればミニマリストブロガーさんが使用している

 

真っ白で見た目良いなと思っていた無印良品の歯磨き粉を試してみたいと思っていましたが

 

全く違うピンクな商品にいってしまいました

 

私としたことが、見た目よりうたい文句に踊らされてしまいました

 

その甲斐あってか、使用後1週間経ちましたが若干着色が薄くなりました

 

輝く白い歯にはほど遠く

 

お店に貼ってあった真っ白い歯をした女子アナさんの足元にもおよびませんがね

 

恐らく当分はオーラル用品は数が減ったとしても色が統一されることはなく

 

洗面所の扉収納の中はご覧の通り賑やかなままかと思います

 

扉を閉めればそんなことはわからない事ですが

 

「扉の中まで美しくありたい」

 

気持ちだけが先走ります

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村