ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入りボトムスを失ったが、数少ないは楽

トイレ掃除や風呂場のカビ取りに漂白剤をスプレー容器に入れたものを使っているのですが

 

気を付けているつもりがやらかしてしまいました

 

掃除中に返り血ならぬ返り漂白剤を浴びてしまいまして

 

お気に入りだったオレンジ色のボトムスを台無しにしてしまいました

 

f:id:haru501227:20150729133457j:plain

 

数カ所白抜け?状態で、後悔してももう遅い

 

もともとズボラな私がさらに手を抜いたり適当にやるとこういう事になるのです

 

人がどんな服を着ていようが気にならない、というかどうでもいいのですが

 

自分が身に付けるものはちょっとのシミや汚れも気になるタイプです

 

シミならなんとかして取りますが白抜け?はどうにもなりませんよね

 

残念ですが玄関の拭き掃除に使ってからゴミ袋行きです

 

スポンサーリンク

 

 

またまた私のワードローブが減り夏場のボトムスが3本になりました

 

f:id:haru501227:20150729133952j:plain

 

無地のボトムスが1本というのが厳しいなぁという感じで

 

今まで気にならなかったSALEという文字が頭のなかを過ります

 

 必要だ、どうしても欲しいというわけでもないので

 

良いのがないかな?と意識しつつこのまま様子見です 

 

あとは、いつもは持ってこなくていいのにと

 

ちょっと厄介者扱いをしてしまっている義母が

 

いつものようにボトムスを持ってきてくれないかと期待します(笑)

 

haru501227.hatenablog.com

 

都合の良い自分が嫌になりますが、これが私です

 

モノの所持数が少なければミニマリストというわけではないと

 

分かってはいるがやはりモノは少ない方が楽でいい

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村