ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今更ですが、脇汗が気になる人は薄いグレー色のトップスはNG

まだ6月に入ったばかりだというのに

 

気温30度を超える日があったり


真夏と錯覚してしまいそうです

 

どんだけ暑かろうが

 

クーラーを付けないほうが体調が良いのですが

 

半端ないほど汗かきです

 

それに加え

 

あー死ぬほど暑いと感じたかと思えば

 

震えるほど寒くなったり

 

そんなワガママな体なので

 

長袖を着用する日も度々あります

 

もしかして更年期?

 

考えないようにします

 

スポンサーリンク

 

 

そんな長袖のカットソーも3着しかありませんが

 

薄いグレー色のカットソーを手放します

 

f:id:haru501227:20150531142352j:plain

 

画像ではわかりにくいですが

 

首元がくたびれてきており

 

それよりなにより脇汗が目立つ(笑)


街中でも脇汗目立つ方がいますが


やはり見ている方も決して良い思いはしないので


ましてや性別不詳アラフォーの脇汗なんて


脇汗フェチでもお断りでしょう(笑)

 

汗かきさんは薄いグレー色のトップスはNGですね

 

急に暑くなったからといって

 

着ていた長袖を脱ぎ捨て

 

半袖に着替えるというのも面倒で

 

そのまま長袖を着てしまっているのが駄目なんですがね

 

今のところ物欲が無いので買う予定はないですが

 

買うなら黒か濃いグレー

 

薄いグレーは抹消です

 

自分のことですが

 

いつ買いたいと思うかも疑問ですから

 

秋口になって2枚しかない長袖にビビるかもしれません

 

そんな時はさらに引きこもります

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村