ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

行くなら室内プール、もう日焼けに耐えられない

子供が小さかった頃は

 

家族ぐるみのお付き合い

 

というものに義務感を持っていました

 

対して仲良くもない

 

腹を割って話せない気を使う人達と

 

年に一度は旅行へ

 

連休には海でBBQ

 

事あるごとにお食事会

 

そんなことをしていました

 

子供にとっては楽しい時間を過ごせた

 

そう思うので

 

無駄ではなかったと思うようにしています

 

子供たちが習い事をはじめる年齢になると

 

休みの日程も合わなくなり

 

自然と集まらなくなりました

 

年に一度会えば良い方ぐらいになりました

 

スポンサーリンク

 

 

そんな義務的なお付き合いをしていた時期に買った

 

もう着る機会がないであろうラッシュガードを手放しました

 

f:id:haru501227:20150501153343j:plain

 

室内プールにはたまに行きますが

 

ラッシュガードを着なくてはならない場所へは

 

もう、ここ何年も行っていません

 

日焼けが恐ろしくて行けません

 

普段軽く引きこもっているので

 

太陽がガンガンに照りつける場所へ行くのは

 

死にに行くようなものです

 

それにこのラッシュガードのこの形

 

体の線が丸分かりです

 

こんなものを着るとますます男に近くなります(笑)

 

対して良くはない思い出と共に

 

さよなら

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村